しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

【お仕事】シンプシー様のトップ絵を描かせて頂きました。

こんにちは、nanpooです。

今日はイラスト仕事のお知らせをひとつ。

シンプシー様のトップ絵を描かせて頂きました。

SIMPC(シンプシー)様のトップ絵で楠リカさんを描かせて頂きました。

ランダム3種の内1枚のイラストが私です。表示されたら見てやってください!

f:id:nanpoo803:20200326154257j:plain

2020年3月現在、春っぽく背景に桜が配置されててとってもかわいい…!

ご縁に感謝

実はこの3種ランダム表示のトップ絵、3人のイラストレーターによる合同企画のような形でして、

主にはてなブログでお世話になっている、むにゃこさん

www.munyakosan.com

そしてがっちゃん

www.gu-gu-life.com

このお二人とご一緒させて頂きました!

いつもブログやツイッターなどで交流させて頂いていたのですごく嬉しいー!

(そして私がぶっちぎりで最後の提出になりました…遅筆…。)

お二方の楠リカちゃんイラストも超可愛いのでぜひ表示されるまでアクセスしてください…(いいのか!?)

おまけの全身絵

f:id:nanpoo803:20200326155549j:plain

トリミングされる前提で足先まで描いたけど、とりあえず発表する機会もないと思うのでこちらに貼っておきます。

『口コミ47』に引き続き描かせて頂いた楠リカさん、デザインやパーツがほんとに可愛くて描いててとても楽しかったです!

simpc.jp

ちなみに液晶タブレットを持つ、というご指定だったので作画参考にしたのはコチラの機種。

今だに板タブレット民の私は「今はこんなに安く液タブ買えるの!?」とおったまげたものです…。いろいろ落ち着いたら液タブ導入してみたいなー。

お仕事募集中

イラスト、漫画、寄稿記事などのお仕事のご依頼お請けしております。

メールフォームTwitter(@nanpoo2)のDMなどからお気軽にご相談下さい。

f:id:nanpoo803:20200326161108j:plain

(おまけのアップ絵)