しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天お買い物マラソンでホットクックを買いました。最安値考察など。

こんにちは、nanpooです。 価格.comのホットクックお値段をじりじり眺めること半年以上…ついにぽちりました。 長年欲しすぎた憧れ家電の最高峰、シャープ ヘルシオ ホットクックです。 私が購入したのは、2019年1月現在最新機種の「KN-HW24C-R」。 この記事…

【寄稿のお知らせ】住宅展示場へ【3歳前後の子連れ】で行くときはココに気を付けて!

こんにちは、nanpooです。 今回は寄稿のお知らせをひとつ。 寄稿記事『住宅展示場へ【3歳前後の子連れ】で行くときはココに気を付けて!』 『マンション売却の123』様に寄稿させて頂きました。 3歳前後の子供連れで住宅展示場見学へ行くときの注意点とは!…

新薬ゾフルーザが効かない。インフルエンザ高熱40度が4日間続いた話

年明けから約1週間、インフルエンザA型で寝込んでいたnanpooです。 要約すると、 2019年1月3日より40度の発熱。 病院で処方されたインフルエンザの新薬『ゾフルーザ』がなぜか効かず。 40度の高熱が4日間続いて死にそうになった。 という話です。 (私はただ…