しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園の参観日に行ったけど、なんの成果も得られなかった漫画

5歳、3歳の男の子2人兄弟を同じ保育園に通わせているnanpooです。 先日あった参観日の出来事を勢いで漫画にしました。 作画コスト削減で見づらかったらすいません。長いぞ! 保育園の参観日に行ったけど、なんの成果も得られなかった漫画 保育園の発表会とは…

【イラスト仕事】アイキャッチイラスト描かせて頂きました(JAL CLUB-Aゴールドカード)

こんにちは、nanpooです。 今日はさっくりイラスト仕事のご紹介。 アイキャッチイラストを描かせて頂きました ステータスマガジン様のサイトにて、アイキャッチイラスト1点を描かせて頂きました。 JAL CLUB-Aゴールドカードのページを担当させて頂きました。…

【南町田】Eテレキャラの屋内遊び場!FUN VILLAGE with NHKキャラクターズに行ってきたレポ

南町田(東京都)にある「FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ」に行ってきました。 関東に行く用事のあるEテレ大好き幼児(とお母さん、お父さん)にはぜひおすすめしたい…! 5歳、3歳連れで行った感想を写真を交えてレポートします。(※2020年1月来場時の…

コノビー第三回投稿コンテストに応募しました。サンタ代行大作戦!

こんにちは、nanpooです。 数多くの育児漫画ブロガーさんなどが参加している、コノビー第三回投稿コンテストに僭越ながら私も応募させていただきまして、この度、一次選考通過、投稿した記事がコノビーWEBサイト上にて公開されました! conobie.jp ぜひ読ん…