しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寄稿のお知らせ【主婦歓迎は信じない!】田舎の子育て中30代主婦、4年ぶりの面接&就活体験記

こんにちは、nanpooです。 今回は寄稿のお知らせと近況など。 【主婦歓迎は信じない!】田舎の子育て中30代主婦、4年ぶりの面接&就活体験記 ジョブシフトさんに寄稿させて頂きました。 子持ち主婦の就活が思いのほかしんどかった話です。 あのスーパーぼろ…

コメリのホットカーペットはいいぞ!1年使ってみたレポ

我が家のホットカーペットは昨年コメリで購入したもの。 2度目の冬がやってきて、今シーズンもバリバリ活躍しております。 そんなコメリのホットカーペット、実際1年間使ってみた感想を交えてご紹介します。 コメリって知ってる? 購入~1年後の使用感 コメ…

寄稿のおしらせ「3歳児はじめてのおつかい」と、おまけ漫画

こんにちは、nanpooです。 今回は寄稿のおしらせと、おまけ4コマ漫画を1本。 寄稿のおしらせ 『を知る通信』さんに寄稿させて頂きました! うちの長男くん(当時3歳)の保育園でのプチ遠足のお話です。 このブログでいつも描いてるようないつもの育児絵日記…

【近況】フリーランスになりました。

11月ですね!こんにちは、nanpooです。 パート先のスーパーが閉店、退職して早1ヶ月が経ちましたので、簡単な近況報告です。 フリーランスになった お仕事をちらほら頂いた ココナラを始めようかと スーパーぼろや(仮名)の今 その他 フリーランスになった …