しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

寄稿のお知らせ『犬猫と暮らす時の冷暖房どうする?』

こんにちはnanpooです。

今回は寄稿のお知らせです。

夏はエアコンつけっぱなし!犬猫と暮らす時の冷暖房

 『コツコツ日記』様に寄稿させて頂きました。

news.hihin.net

f:id:nanpoo803:20190626102518j:plain

f:id:nanpoo803:20190626102527j:plain

暑いとき、犬や猫たち伸びてませんか!?

うちの子たちは、もれなくびろーんと伸びております…。

 

というわけで、今回は犬猫飼ってる人の冷暖房に関わるお話です。

夏のクーラーだけじゃなくて冬の暖房話もあるよ。

4コマの続きはぜひ寄稿先で見てくださいませー!柴犬もモリモリ描きました。

近況など

ここまで、なが…長かった…。

ようやく3歳次男が療育に通うための受給者証が手元に来まして、今週末から療育スタートしますよ。

親が記入するプリント書類が宿題でどっさりあるので書かねばなりません。

療育まんがのつづきもぼちぼち続きを描いていけたらと思っています。

ネームだけ先にどわーっと描いてみたら4コマ10本分になってしまったので、適当に分割してこまめに上げていけたらなと。

それではまた!

関連記事

コツコツ日記さんで今まで寄稿させて頂いた記事。

news.hihin.net

news.hihin.net

まだ読んだことなかったらこちらもぜひ!