しばきじっこ

柴犬と猫と2才1才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

【育児漫画】柴犬散歩とベビーカー

f:id:nanpoo803:20160720142943j:plainf:id:nanpoo803:20160720142949j:plain

前回の続きです。

nanpoo.hatenablog.com

散歩へ行こうにもフリーダムな方向に歩く柴犬!そして一才児!
そうだ、こんなときはベビーカーに一才児乗せちゃえばいいんじゃ?と思い、実行してみた結果がこちらでした。


柴犬がね…道を横断するたびに散歩紐が一才児の顔にぺちぺち当たるんですよね…。
あと犬がなにかを見つけて急に走りだしたりするとちょっとあぶない。
でも一才児歩かせてたときよりは犬もたくさん歩けてなかなか良かったです。

我が家のベビーカー、悩んで買った割に実はあまり活用されておりませんでした。
最大の問題は、自宅前の数100メートルが砂利道 ということでして、全然車輪が回ってくれないので、ベビーカーをガタガタさせながら力いっぱい押してました。
いつかアスファルトで舗装されないかなぁと淡い希望を夢見ていますが多分引っ越さない限り解決されなさそう。

妊婦時代にベビーカー買うか買わぬか悩んでた頃の話はこちら。

nanpoo.hatenablog.com

-----------------------------------

■1日1回クリックしていただけますと大変励みになります!

にほんブログ村

人気ブログランキング