しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

【育児漫画】柴犬散歩と一才児

f:id:nanpoo803:20160712151811j:plainf:id:nanpoo803:20160712151827j:plain

柴犬も、一才児も、どっちもフリーダム。

これは長男一才半ぐらいで、次男くんはまだお腹の中にいた頃の話です。

散歩も最初はウキウキで軽快に歩いてくれるものの、途中で飽きて遊びだしたり、逆走したり、立ち止まったりするので、結局11kg一才児を抱きかかえて移動することもしばしば…。
妊婦的に重いもの持つのは本当は良くないけどそんなことも言っていられない!
犬は犬で、はやく先に行きたそうな目でこちらを見つめているのでありました。

 

次男くん出産後は季節が初夏、そして梅雨になっちゃって子連れ散歩は控えてます。暑さで溶ける…。

-----------------------------------

■1日1回クリックしていただけますと大変励みになります!

にほんブログ村

人気ブログランキング