しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

【育児漫画】猫を抱っこ

f:id:nanpoo803:20160704214426j:plainf:id:nanpoo803:20160704214433j:plainf:id:nanpoo803:20160704214439j:plain

ただし抱っこは10秒ともたない。(猫が逃げるので)


猫を抱っこするときは大人が補助して子供の肩にのせてあげる感じです。
長男は猫にほっぺスリスリしたりして大喜びしてくれるのでとても微笑ましい。

毎日のようにしっぽをひっぱられても、ちょっかいだされても、ひっかいたりせずにいてくれる我が家のお猫様は優しいなぁといつも思います。
あんまりひどかったら私から注意しますが…。

昨日で次男が生まれてちょうど2ヶ月でした。
時が経つのが早いです。おかげさまですくすく育って、体重はずっしり、赤ちゃんらしくムチムチプリプリしてきました。
「ほにゃ〜」って笑うのが少しずつ増えてきてとてもかわいい!

-----------------------------------
■1日1回クリックしていただけますと大変励みになります!

にほんブログ村

人気ブログランキング