しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

柴犬を洗いました

出産から早1ヶ月が経過してました。

予想はしてたんだけど新生児時期の育児慌ただしい!

2人目だけど割と忘れてることが多かったり、新しい発見があったりいろいろだなーと思ったりします。

 

今日は久しぶりに柴犬を洗いました!

産後初めてというか、臨月前に洗ったっきりだったので2ヶ月半ぶりぐらいでしょうか。

 

「久々にお家の中に入れる!」

と目を輝かせた犬の連れて行かれた先は風呂場で、絶望感をひしひしと感じつつ、おとなしく洗われる柴犬であった…。

 

f:id:nanpoo803:20160610145701j:image

まだ毛がしめっててボワボワしている。

 

入院中に書きかけの日記も下書き状態のままだったのでそのうち上げたいです。