しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

はじめに

このブログについて

はじめまして。nanpoo(なんぷー)と申します。

鹿児島の片隅で、柴犬と、キジトラ白猫と、息子2人(3歳、1才)、そして夫と暮らしている主婦です。

このブログは、そんな犬猫2匹分の毛まみれの日常やら、息子たちの育児のことやら、ごちゃまぜでお送りしております。


一応このブログのスタートは2016年4月ごろ

翌月の5月に次男の出産があり、その後、新生児育児で慌ただしい日々を過ごし、7月にようやく本格始動したようなブログです。
更新頻度はとてもまったりですが、ゆるりとお付き合い頂ければ幸いです。

主なコンテンツ

4コマ漫画と絵日記形式でお送りしています。

漫画と絵日記のカテゴリー分けは割と適当です。

その他、私の好きなもの、実際使ってみてよかったものなどをレビューして紹介したりしています。

書いてる人について

詳しくはこちらの記事でどうぞ。

nanpoo.hatenablog.com

ブログをなかなか更新できないときはtwitterにいることが多いです。

その他ブログ更新のお知らせなどもtwitterでお知らせしています。お気軽にフォローください。

nanpoo (@nanpoo2) | Twitter

はてなスター、ブクマ、コメントについて

はてなスターはてなブックマークはこのブログサービスのプラットホームである株式会社はてなのサービスです。

利用には登録(無料)が必要です。各サービスについて詳しくは以下をご確認下さい。

 

はてなスターは、『読んだよ』のしるしでお気軽に押して頂けると嬉しいです。

はてなブックマークについたコメントは全てありがたく拝見させて頂いております。(コメントなしでも嬉しいです。)

 

各記事へのコメントは基本的にご返信させて頂いておりますが、必ずの返信をお約束するものではないことをご了承ください。

はてなブックマークのコメントへの返信はtwitter連携されている場合にtwitter経由で返信することがあります。(…が、返信しないことも多いです。)

お問い合わせ

ご意見、ご感想、ご依頼などはメールフォームにてお送り下さい。

しばきじっこお問い合わせ