しばきじっこ

柴犬と猫と4才3才息子の育児漫画ブログ

スポンサーリンク

【漫画】柴犬散歩とポケモンGO

f:id:nanpoo803:20160728122107j:plainf:id:nanpoo803:20160728122111j:plainf:id:nanpoo803:20160728122119j:plain

遅ればせながら遊んでます。ポケモンGO

元々毎日柴犬の散歩で歩く機会はあったのですが、散歩の楽しみがちょっと増えていい感じです。

f:id:nanpoo803:20160728125427j:plain

でも鹿児島の片田舎でプレイしてるもので徒歩圏内になんもなくてしにそう!
かろうじてポケモンはチラホラ出現するものの、モンスターボールの補給手段がないので今やご覧の有様です。

 

f:id:nanpoo803:20160728125444j:plain

もはや歩いてタマゴを孵化させる以外、今の私にできることはないのだ…。
生後2カ月次男くんを連れだしてあちこち行きまくるのは無理があるので自宅で大人しくしています。

週末には久しぶりに街の方に出かける予定なのでいろいろ補給できたらいいなぁ。

-----------------------------------
ツイッターはじめました。
というか、以前から日常をぼちぼちつぶやいてたアカウントでブログの更新などもお知らせしようと思った次第です。
よろしければフォローしてやってくださいませ!

twitter.com

-----------------------------------
■1日1回クリックしていただけますと大変励みになります!

にほんブログ村

人気ブログランキング